新着情報
2022/05/31[お知らせ]
当店からのメールが届かないお客様へ
平素よりガンギ HOBBYSHOPのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当店では、ご注文後の確認メールやお問い合わせへの返答メールは基本的に24時間以内に送信しております。(定休日・祝祭日は翌営業日)
当店をご利用頂く際には、必ず受信設定等をご確認の上「@gangi.co.jp」「@meiseims.com」のメールが受信可能となるようにご設定をお願いいたします。
メールが届かない場合、お取り引きを行う事が出来かねますのでご注意をお願いいたします。(※ご注文のキャンセルをさせて頂く場合もございます。)
◾メールが届かない場合はお手数ですが以下の点をご確認ください。
⓵ メールアドレスの間違い:ご登録いただいたメールアドレスがお間違いないかをご確認下さい。
⓶ セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定:ソフトによっては迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
⓷ サーバー上のメールボックスが容量不足の場合: お客様のご利用メールサーバー容量が不足している場合メールの受信ができません。
⓸ プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定:プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
お手数をおかけしますがご対応の程、よろしくお願い申し上げます。