{@ member.active_points @}pt

商品を探す

インフォメーション

新着情報

2022/09/15[お知らせ]

抽選販売の結果メールが届かない方へ

平素よりガンギ HOBBYSHOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

今回開催されました抽選販売におきまして、ほとんどの方は問題なく抽選販売結果のメールが届いておりましたが、一部の方でメールが届いていない方がおられたようでして、現在そのご対応を順次させていただいている状況です。

ご対応している中で、メールが届かなかった原因として下記内容のいずれかに該当される方が非常に多く見受けられました。

今一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

 

ーーーーー【エントリー不備】ーーーーー
◇エントリー期間内(9月1日 0:00 〜 9月12日 23:59)に応募条件を満たした上でエントリーフォームの送信が完了しているかご確認ください。

◇エントリーフォームの記載に不備がないかご確認ください。
・エントリーフォームに記載いただいたお名前と会員登録されているお名前が同じか
・エントリーフォームに記載いただいたメールアドレスに誤りがないか(誤字脱字がある方が多数見受けられます)
・エントリーフォームに記載いただいたツイッターIDに誤りがないか(@からはじまる文字列です)

※送信した情報は記載されたメールアドレス宛に自動送信されるエントリーフォームの控えでご確認いただけます。

 

エントリーフォームを送信した際に控えが届いていない場合、誤ったメールアドレスを送信している可能性があります。

適切にエントリーが完了していない方につきましては申し訳ありませんが、抽選対象外となりますことご理解ください。

 

 

ーーーーー【メール関連不備】ーーーーー
◇迷惑メールやスパムメール指定されていないか
◇プライベートフォルダ、プロモーションフォルダなど別のメールボックスに振り分けれらていないか
◇「info@gangi.co.jp」のドメインからのメールの受信が許可されているか
◇独自のセキュリティによるもの(Apple系統のアドレスでよく見受けられます)

 

とくに下記ドメイン(キャリアメール)をご利用の方でメールに関する不備がある方が非常に多く見受けられます。
@ezweb.ne.jp
@docomo.ne.jp
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@icloud.com
@me.com

※各種設定や状況の確認方法についてはご利用されているメールの会社(キャリア)様にご確認ください。

 

※その他、受信拒否や許可リスト設定など弊社のメールが届かない様になっている原因について様々なことが考えられますが、そういったメールに関する不備があった場合、弊社からではどうすることもできないのでその点につきましてはご了承ください。
ーーーーーーーーーー

 

 

上記内容をご確認いただいた上でいずれも該当しない場合、お手数ですが再度お問い合わせください。

お問い合わせの際には氏名、メールアドレス、ツイッターID、受信日時を含めたエントリーフォームの控えスクリーンショットをお送りいただきますようお願いいたします。

ご返信には少々お時間頂くことご了承ください。

何卒よろしくお願いいたします。